06.26.09:19
[PR]
10.27.02:26
悶々
勝手に認識違いをして、てめぇの中で勝手に走らせて、急にたたきつけられても不快なだけ
不快でしかない
ほんとは違うのに ってのがまた絶妙にたまらん
まぁ俺が釈明もなんもしないのも悪いんやけど
したって言い訳に取られるんだろうし、100%言い訳じゃあないっていう自信もないし
とにかく言葉って非常にしんどいものだとつくづく、時々思ってる
言葉とか解釈とか
よく考えてみると、とにかくトータルで人間ってややこしい かなり大変 いわばしんどい
一言一言で判断されて解釈されて
何気ない一言の積み重ねでそれが自分なんだと思われていく
一言一言がめちゃくちゃ重要で、でも一言なんて何気なく発してしまう
しゃべることなんて人間にとって当たり前の、いっつもやってることだから
怖くないかな…?
まぁ場面場面で一言の重み、影響力は変わるだろうけど
けっこう覚えてるんだよな
自分がしたくそな発言とか 言われてやるせなくなったこととか 言葉、会話にまつわる嫌な思い出
ちょくちょく思い出してはため息をついてる
こんだけ書いたり思ったりしておきながら、また忘れてべらべらしゃべるんだろうね
言葉、会話に限らず、活かせない後悔を繰り返してるくらいなら、何も考えずにくそ全開で生きてたほうがまだましなんちゃう?
いっそ救いようがないほうが、半端にうじうじしてるより潔いんちゃう?
けっ
とにかくすべきことをしていかなくてはいけないのですよ…!
そういえばあさって22になるのか
あれ?22かな? まーいいや
若い内にある程度の結果を出したいな
とにかく暗い気持ちな感じなので、アースウインド&ファイアーのseptemberでも聴いて無条件のノリノリをもらいます
あ、星間飛行も!
不快でしかない
ほんとは違うのに ってのがまた絶妙にたまらん
まぁ俺が釈明もなんもしないのも悪いんやけど
したって言い訳に取られるんだろうし、100%言い訳じゃあないっていう自信もないし
とにかく言葉って非常にしんどいものだとつくづく、時々思ってる
言葉とか解釈とか
よく考えてみると、とにかくトータルで人間ってややこしい かなり大変 いわばしんどい
一言一言で判断されて解釈されて
何気ない一言の積み重ねでそれが自分なんだと思われていく
一言一言がめちゃくちゃ重要で、でも一言なんて何気なく発してしまう
しゃべることなんて人間にとって当たり前の、いっつもやってることだから
怖くないかな…?
まぁ場面場面で一言の重み、影響力は変わるだろうけど
けっこう覚えてるんだよな
自分がしたくそな発言とか 言われてやるせなくなったこととか 言葉、会話にまつわる嫌な思い出
ちょくちょく思い出してはため息をついてる
こんだけ書いたり思ったりしておきながら、また忘れてべらべらしゃべるんだろうね
言葉、会話に限らず、活かせない後悔を繰り返してるくらいなら、何も考えずにくそ全開で生きてたほうがまだましなんちゃう?
いっそ救いようがないほうが、半端にうじうじしてるより潔いんちゃう?
けっ
とにかくすべきことをしていかなくてはいけないのですよ…!
そういえばあさって22になるのか
あれ?22かな? まーいいや
若い内にある程度の結果を出したいな
とにかく暗い気持ちな感じなので、アースウインド&ファイアーのseptemberでも聴いて無条件のノリノリをもらいます
あ、星間飛行も!
PR
10.26.16:34
いろいろな
10.23.02:47
俺らって
10.22.23:59
21 Kensuke
今日で21歳になりました。
あえて普通に過ごしました。
相変わらずクソな世の中のなか、
21歳の俺はどんな事、曲に感動するだろう?
それが一番の楽しみかな~~
自分がそうやって感動するのと同じように、
誰かに感動してもらえる、そういう曲が創れるだろうか?
不安ですし、でもこれも楽しみです。
相変わらずの風当たり、望むところだべ。
来週かなめんが22だね~。
あえて普通に過ごしました。
相変わらずクソな世の中のなか、
21歳の俺はどんな事、曲に感動するだろう?
それが一番の楽しみかな~~
自分がそうやって感動するのと同じように、
誰かに感動してもらえる、そういう曲が創れるだろうか?
不安ですし、でもこれも楽しみです。
相変わらずの風当たり、望むところだべ。
来週かなめんが22だね~。