06.26.18:34
[PR]
10.20.08:03
ねえ
全身だるいのに座れないよ?
荷物が多いから座れるポジションが限られるの
で、相生でがっさー降りてってよっしゃチャンス!って喜んだら残党どもが絶妙なポジショニングで絶妙に座れないの
でうかうかしてたらなんかわけのわからん中坊たちが大量に入荷されたのね
若気の`痛'り全開の中坊たちが繰り広げちゃってくれてんのね
特にカップルとかね
んでこっから先ど田舎駅がぽつりぽつりとあるだけだからひょっとしてこいつら相当降りないのね
こんなに楽しくない電車たえられないねえ助けて
荷物が多いから座れるポジションが限られるの
で、相生でがっさー降りてってよっしゃチャンス!って喜んだら残党どもが絶妙なポジショニングで絶妙に座れないの
でうかうかしてたらなんかわけのわからん中坊たちが大量に入荷されたのね
若気の`痛'り全開の中坊たちが繰り広げちゃってくれてんのね
特にカップルとかね
んでこっから先ど田舎駅がぽつりぽつりとあるだけだからひょっとしてこいつら相当降りないのね
こんなに楽しくない電車たえられないねえ助けて
PR
10.20.01:39
マシュマロ
マシュマロって嫌いでした 食えないくらい
しかし99でこんなものを見つけた!カルピス!
しかもゼリーも入ってる♪
すげぇ… やっぱりカルピスの力はすごい
食えないくらい嫌いだったマシュマロが うまい
でもやっぱり 嫌い…
ちなみに見切れてるのはP古澤の足です
しかし99でこんなものを見つけた!カルピス!
しかもゼリーも入ってる♪
すげぇ… やっぱりカルピスの力はすごい
食えないくらい嫌いだったマシュマロが うまい
でもやっぱり 嫌い…
ちなみに見切れてるのはP古澤の足です
10.19.07:50
隣国岡山
10.14.18:26
面接
今さっき終えてきました
・・・・・・・・
感想は ほんっっと自分気持ち悪ぃ って感じです 苦笑
私の社会不適合者ぶりのリアルなやばさ、もっといえば無理かもしれなさが、いよいよ大陸並みに浮かび上がって参りましたよ と
・・・・・・・・
感想は ほんっっと自分気持ち悪ぃ って感じです 苦笑
私の社会不適合者ぶりのリアルなやばさ、もっといえば無理かもしれなさが、いよいよ大陸並みに浮かび上がって参りましたよ と