忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06.26.18:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/26/18:34

10.20.08:03

ねえ

全身だるいのに座れないよ?



荷物が多いから座れるポジションが限られるの



で、相生でがっさー降りてってよっしゃチャンス!って喜んだら残党どもが絶妙なポジショニングで絶妙に座れないの



でうかうかしてたらなんかわけのわからん中坊たちが大量に入荷されたのね


若気の`痛'り全開の中坊たちが繰り広げちゃってくれてんのね

特にカップルとかね


んでこっから先ど田舎駅がぽつりぽつりとあるだけだからひょっとしてこいつら相当降りないのね


こんなに楽しくない電車たえられないねえ助けて
PR

10.20.01:39

マシュマロ

マシュマロって嫌いでした 食えないくらい





しかし99でこんなものを見つけた!カルピス!





しかもゼリーも入ってる♪





すげぇ… やっぱりカルピスの力はすごい



食えないくらい嫌いだったマシュマロが うまい











でもやっぱり 嫌い…











ちなみに見切れてるのはP古澤の足です







10.19.07:50

隣国岡山

18時から練習の12時半出発って何やねん

10.14.18:26

面接

今さっき終えてきました



・・・・・・・・




感想は      ほんっっと自分気持ち悪ぃ    って感じです 苦笑





私の社会不適合者ぶりのリアルなやばさ、もっといえば無理かもしれなさが、いよいよ大陸並みに浮かび上がって参りましたよ と

10.14.00:58

あは~

いい人生歩んでんな~

充実と安定と楽しみに包まれて

それなりに、もしくはちゃんと、もしくはしっかりと生きてきたからこそのものなんだろうな~





でっかいこと成し遂げないとくそだな

消えてなくなってしまえばいいくらいな


明日は面接 あぁ採用してけれ~
<<< PREV     NEXT >>>