忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.20:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:26

06.05.00:46

We are the...    唯敏







すいませんやってみたかっただけです。

最近忙しくて頭がなんだかハイ。



バイト疲れたよー(>Д<)



とか可愛らしく顔文字使えばウケが良いかも知れない。



音楽的な内容……そうですね。
Nightrageの新譜が、
「At The GatesやIn Flamesの伝説に迫る!」とか宣伝されてますね。
どうなんでしょう。気になりますが。

それよりAngel WitchとRiot来日が気になります。
前者は、東京だけかよドチクショウ!とか。
後者は大阪の方行きそうです。

ラウパー事情。

SLAYER、MEGADETH、ARCH ENEMY、NAPALM DEATH、OUTRAGE
POISON THE WALL、LAZARUS A.D.確定!
JUDAS PRIESTは参戦が濃厚。

とのこと。
もうアモットパークで良いのでは。いや、好きだから大歓迎ですけど。
しっかし良いラインナップだなぁ……Lazarus A.D.まで来るとは。
追加にも期待ですね。デスラッシュとかブラック系統のバンド呼んで欲しい。
頼むからBFMVとかA7Xとかヤメテね? 別に嫌いではないんだけど、何回来てるんだアイツら。



メタラーらしい日記が書けたっ。かな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら