忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:42

06.08.01:45

揺るがない真実が 一つでもあるとうれしい   明石けんちゃん

今日も1日eufoniusのコピーバンド、沙汰の練習その他で疲れました笑。

いろいろありましたが、うれしかった事を一つ。

eufoniusの練習で、コピーバンドのメンバーみんながeufoniusのコピバンに対して真剣でいてくれているのを今日実感したのです。

それはいつもぽろっと出るメンバーの言葉に因るものなんですけど、eufoniusのコピバンを主催してる僕にとってはうれしい限りですし、バンドって共同作業なんだなと改めて感じます。みんなありがとうな~!!


せっかくなんでeufoniusについてちょこっと語ろうかしら。
eufoniusはriyaという女性ボーカルと僕が尊敬する作曲家菊地創さんが二人でやってるポップユニットです。僕ポップも聴くんですよ笑?まぁ聴くやつめちゃめちゃ限られてますが。

eufoniusは簡単に言うと「癒し系プログレ」です笑。菊地さんの変態的センスが光りまくる楽曲達。特に菊地さんの考えるベースライン(打ち込みです)は2008年僕に多大なる影響を与えました。とりあえずApocryphaという曲のベースは神様。がんばってコピーしまっせ!!

eufoniusについてはもっともっと語りたいですが今日はここらへんで。とりあえずスンバラシイのだ。



・・・あ、沙汰も頑張るよぉ~~笑。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら