忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:21

10.27.02:26

悶々

勝手に認識違いをして、てめぇの中で勝手に走らせて、急にたたきつけられても不快なだけ



不快でしかない



ほんとは違うのに ってのがまた絶妙にたまらん





まぁ俺が釈明もなんもしないのも悪いんやけど





したって言い訳に取られるんだろうし、100%言い訳じゃあないっていう自信もないし





とにかく言葉って非常にしんどいものだとつくづく、時々思ってる



言葉とか解釈とか



よく考えてみると、とにかくトータルで人間ってややこしい かなり大変 いわばしんどい





一言一言で判断されて解釈されて



何気ない一言の積み重ねでそれが自分なんだと思われていく





一言一言がめちゃくちゃ重要で、でも一言なんて何気なく発してしまう


しゃべることなんて人間にとって当たり前の、いっつもやってることだから







怖くないかな…?





まぁ場面場面で一言の重み、影響力は変わるだろうけど







けっこう覚えてるんだよな

自分がしたくそな発言とか 言われてやるせなくなったこととか 言葉、会話にまつわる嫌な思い出



ちょくちょく思い出してはため息をついてる





こんだけ書いたり思ったりしておきながら、また忘れてべらべらしゃべるんだろうね





言葉、会話に限らず、活かせない後悔を繰り返してるくらいなら、何も考えずにくそ全開で生きてたほうがまだましなんちゃう?



いっそ救いようがないほうが、半端にうじうじしてるより潔いんちゃう?





けっ




とにかくすべきことをしていかなくてはいけないのですよ…!







そういえばあさって22になるのか

あれ?22かな? まーいいや



若い内にある程度の結果を出したいな









とにかく暗い気持ちな感じなので、アースウインド&ファイアーのseptemberでも聴いて無条件のノリノリをもらいます



あ、星間飛行も!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら