忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06.24.23:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/23:47

11.04.04:15

意外と

部屋が真っ暗で今日みたいに月がきれいに出てると月明かりが意外に強いことに気がついた

こんなに明るいとは





最近は冷え込んでいて、あったかいものに潜り込んだりあったかいものを食べたり飲んだりするのがしあわせになって参りました



あぁこういうのってやっぱりいいなぁ、そうそうそういえば気持ちよかったんだよなぁこういうの、って冬が近くなると思い出します



寒い心細い中であったかいものにたどり着けて、それに包まれる癒される

その安心感、ほっと感がたまらない


やっぱ冬が好きだぁなぁ
PR

11.03.05:43

あ~

さみぃよ~

頭汚いよ~

ひげ汚いよ~

顔汚いよ~

荷物くそ多いよ~

鈍行で帰るのだりぃよ~

金がほんとにぎりぎりしかねぇよ~

金稼ぐことぐらいさせてくれよ それにも値しないというのか

咳止まんねぇよ~

元気でねぇよ~

いろいろ腹立つよ~




shit





11.02.03:49

教訓

自分の弱点をしっかり見つめ、努力しまくって修正する


そういう小進化を積み重ねる






途方モナイコノ作業ガ大切ネ!




説得力ありますなぁ








ありがたいことに明石さん家の賢三くんが誕生日に言及してくれていたので、抱負関連の記事は近々かきやす


とりあえずおやすみなさい!

10.29.22:57

おめでとう!! けんちゃんより 


かなめんが22になったよ!!でも風邪らしいよ!!

あえてこの場で祝います、ほんまおめでと!!

お互いどんなみゅーじんになるやろな~



自主にむかって匍匐前進のように地道に進んでいます。正直辿り着けるかわかりまへん笑。

俺の精神はもつのか。2ヶ月前きって早くもしんどいぞ笑。

久しぶりにカニコー聴いてます。2ndのButchered at Birthです。たまにこういうのに浸るのも気持ち良い!!

judasの練習行ってきます。

10.29.18:17

完全に

<<< PREV     NEXT >>>