忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06.24.20:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/20:11

11.16.01:28

さみーい

いよいよ手足が冷える季節になってきたのか?


もし片付けが夜らへんなら1回生は寒くて大変やろうなぁ


あ、神戸大学の六甲祭の軽音楽部の話です

これでも神大いたんですよ~


普通に勉強しながら小中ときて、普通科の進学校行って、浪人して、大学入って、っていういわゆる勉強コースで来た人間が大学を辞めるということはどういうことでしょうか?


それまでの人生が全てふいになるということです

特に何かしてきたわけではないので



ふいになると同時に将来が真っ暗にもなりますね



さぁあなたならどうする





まぁ

がんばるしかないんやけどね


とりあえず30歳くらいまでしか生きる気はないな



いや、散々世話と迷惑をかけた家族にきちんと恩返ししてからじゃないと死ぬに死ねなかった




こんな感じで生きてます


いかがですか?




エンジンがかからない自分をどうにかしたいわ


イメージは出来てるはず

眼は持ててるはず



あとは実行に移すだけ


だと信じたい





てんで勘違いしてたりして~





おしい!おしいな~!


アレンジとか、やっぱり歌い手なんかな…


これはバンドでやったらかっこいいぞ きっと



AKB48の会いたかったを聴きながらお送りしました
PR

11.14.21:14

あぁあ

青春やなぁ








俺に青春は二度とない




あれ?一度もあったか・・・?







あぁ… メタル…メタルをくれ…


とりあえずHead Crusher





こんな感じでメタルに走るのってだめですか?

11.14.05:23

皆さん

ちょっとでも不安があるならエイズの検査受けたほうがいいですよ


みんなが受けたらごっそり浮き彫りになるんやろうな







もうちょっと考えてセックスしたほうがええで


死ぬで

11.10.02:22

そういえば

誰かに殺されてある日いきなり人生が終わるかもしれないんよな



事故に遭ったり、病気とかでも



そのときに志ド半ばやったらたまらなく嫌やろうなぁと思うから、意外に早めに死んじゃってもいいように頑張って生きましょう


と思いました

11.06.01:52

Vが壊れる夢を見た


頭のほうがぱっくりと




えっ、夢だよな…?






変な時間に寝て今目ぇ覚めました どうしたもんか
<<< PREV     NEXT >>>