06.28.14:57
[PR]
10.08.01:58
じさまァ
先日のおライブに来てくださった皆様!ありがとうございました!
ナッパさんが観れなくて残念でしたね…あぁ…
ちなみにお次は11/11ポッキーの日にスタクラさんでヤラせていただきます
そして聖なる夜12/25クリスマスに沙汰クラ実現してしまうかもしれません 確定次第またお知らせします
そんでもってそれ以降はしばらくライブができません
しかしミニアルバムを作る話が出てます おまけも充実させたいねと話しております
ざっとではありますが沙汰SCHEDULEはそんな感じです!
それにしても嵐のARASHIはいい曲だ!
では!
ナッパさんが観れなくて残念でしたね…あぁ…
ちなみにお次は11/11ポッキーの日にスタクラさんでヤラせていただきます
そして聖なる夜12/25クリスマスに沙汰クラ実現してしまうかもしれません 確定次第またお知らせします
そんでもってそれ以降はしばらくライブができません
しかしミニアルバムを作る話が出てます おまけも充実させたいねと話しております
ざっとではありますが沙汰SCHEDULEはそんな感じです!
それにしても嵐のARASHIはいい曲だ!
では!
PR
10.04.03:05
沙汰
MySpaceの異派の再生数が100を越えてました
正直100という数字は他と比べれば全然少ないです
でもこんな知名度の低い低い、布教範囲も狭い狭い中で、100回も聴いてもらえてるってこと、ってすごいと思ったんです
あんなへんてこりんな曲が 笑
聴いた人はどう感じたんかなぁ
その100という数字に、沙汰というバンドに対する興味、ひょっとしたら愛、がぎゅっと詰まってるような気がして
しみじみ嬉しいな~すごいことだな~と感じました
これでメンバーの誰かがしこしこ積み重ねてましたってったら楽しいな 笑
俺のしみじみ返せ 笑
沙汰 がんばろう
沙汰に負けないように
自分に勝てないやつには何もできないのさ
コーヒー飲んで寝よ@古澤家
君の寝姿、かわいいぜ
正直100という数字は他と比べれば全然少ないです
でもこんな知名度の低い低い、布教範囲も狭い狭い中で、100回も聴いてもらえてるってこと、ってすごいと思ったんです
あんなへんてこりんな曲が 笑
聴いた人はどう感じたんかなぁ
その100という数字に、沙汰というバンドに対する興味、ひょっとしたら愛、がぎゅっと詰まってるような気がして
しみじみ嬉しいな~すごいことだな~と感じました
これでメンバーの誰かがしこしこ積み重ねてましたってったら楽しいな 笑
俺のしみじみ返せ 笑
沙汰 がんばろう
沙汰に負けないように
自分に勝てないやつには何もできないのさ
コーヒー飲んで寝よ@古澤家
君の寝姿、かわいいぜ
10.03.04:17
闘え!みゅーじん!
好みの髪型について話をして、ストレートっぽいのが好きかもって言って、後日会ったらストレートっぽくしてきた女の人はどういう心理ですか?
とにかく結論としては、そんなことにいちいち心動かしちゃだめなんだ ということ
心は動かさず、ちゃんと嬉しがって褒める それだけでいい
とにかく女子の一挙手一投足に一喜一憂してはいけないのです
いちいちまともに受けていると無駄に心動かされるだけです
心の動きが無駄だったとわかった時の惨めさ、情けなさといったらもう
まぁ単純バカなだけやけど
かといって鈍感になればそれはそれでよくなかったりするし
いいぃぃーやっふぃぃぃー!
明日は鈍行の旅
ギター弾けりゃいいのになぁ
久しぶりに新幹線乗りてぇなぁ
車内販売のお姉さん見たいな~
う゛ぁぁぁああああ!!! 音楽ぅぅぁぁあああ゛!!!
とにかく結論としては、そんなことにいちいち心動かしちゃだめなんだ ということ
心は動かさず、ちゃんと嬉しがって褒める それだけでいい
とにかく女子の一挙手一投足に一喜一憂してはいけないのです
いちいちまともに受けていると無駄に心動かされるだけです
心の動きが無駄だったとわかった時の惨めさ、情けなさといったらもう
まぁ単純バカなだけやけど
かといって鈍感になればそれはそれでよくなかったりするし
いいぃぃーやっふぃぃぃー!
明日は鈍行の旅
ギター弾けりゃいいのになぁ
久しぶりに新幹線乗りてぇなぁ
車内販売のお姉さん見たいな~
う゛ぁぁぁああああ!!! 音楽ぅぅぁぁあああ゛!!!
10.02.02:25
連投
今日一日Lamb of Godのおしゃれでノリノリなやつ聴いてます
いい…
おしゃれなのって こう ぶわ~っと ふわ~っとやわらかい何かに包まれる感じがたまらんですなぁ…
こういうのも弾けるようになりたい
てか自分がいいな~って思うもんはジャンルだろうが楽器だろうが何だろうができるようになりたいな…
あ、そういえばwatchtowerのギターの人?Ron Jarzombekさんの動画を見ましたが
いい…
私にとっては刺激的過ぎる…
CD欲しいかも…
マニアックなのって売れないし、広く評価されないよな
こんなに素晴らしいのに…
マニアックなものに対して素晴らしいと思う人は少ないもんだから、売れるわけがないよな
もともと反応するやつが少ないからこそ、それはマニアック なんだよな
ちゃんと深くて素敵なのに…
悲しい…
いい…
おしゃれなのって こう ぶわ~っと ふわ~っとやわらかい何かに包まれる感じがたまらんですなぁ…
こういうのも弾けるようになりたい
てか自分がいいな~って思うもんはジャンルだろうが楽器だろうが何だろうができるようになりたいな…
あ、そういえばwatchtowerのギターの人?Ron Jarzombekさんの動画を見ましたが
いい…
私にとっては刺激的過ぎる…
CD欲しいかも…
マニアックなのって売れないし、広く評価されないよな
こんなに素晴らしいのに…
マニアックなものに対して素晴らしいと思う人は少ないもんだから、売れるわけがないよな
もともと反応するやつが少ないからこそ、それはマニアック なんだよな
ちゃんと深くて素敵なのに…
悲しい…
10.02.01:07
ソロを作っていると
妙にバッキングに腹が立ってきます
お前俺の考えたフレーズと合えよ! コノヤロウ!
俺が合わせられてないだけですね
ソロを作るのって大変
曲を作るのも
音楽の知識とか、イメージをすぐに音に変換して発する技術とか才能とか、おおもとである発想力とか
とにかく多大なる音楽力が求められるわけで
その力の不足具合に苦しめられるわけです
今んところ、特に変換力が
とにかく自由
自由過ぎてどんなふうに飛んだらいいかわからなくなるくらい自由
その無限の可能性と要素の中でいかなる軌道を描くか
人に響く、自分にも響く、自分特有の軌道を描けるよう頑張っておりますが、ひょっとしたらそんなこと到底無理なのかもしれない
人間に響く軌道はある程度決まってるし、その上今までどんだけの人が軌道を描いてきたことか
しかし諦めてなんかおりませぬ
とことんやってみないとわかんないさ
あの人、あのバンドには
あの人、あのバンドにしか出せない味が、音が、響きがあるよね
しかもそれ好きやわ~
って言われるようになれたらとてもしあわせやなぁ
お前俺の考えたフレーズと合えよ! コノヤロウ!
俺が合わせられてないだけですね
ソロを作るのって大変
曲を作るのも
音楽の知識とか、イメージをすぐに音に変換して発する技術とか才能とか、おおもとである発想力とか
とにかく多大なる音楽力が求められるわけで
その力の不足具合に苦しめられるわけです
今んところ、特に変換力が
とにかく自由
自由過ぎてどんなふうに飛んだらいいかわからなくなるくらい自由
その無限の可能性と要素の中でいかなる軌道を描くか
人に響く、自分にも響く、自分特有の軌道を描けるよう頑張っておりますが、ひょっとしたらそんなこと到底無理なのかもしれない
人間に響く軌道はある程度決まってるし、その上今までどんだけの人が軌道を描いてきたことか
しかし諦めてなんかおりませぬ
とことんやってみないとわかんないさ
あの人、あのバンドには
あの人、あのバンドにしか出せない味が、音が、響きがあるよね
しかもそれ好きやわ~
って言われるようになれたらとてもしあわせやなぁ