忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:30

10.04.03:05

沙汰

MySpaceの異派の再生数が100を越えてました



正直100という数字は他と比べれば全然少ないです



でもこんな知名度の低い低い、布教範囲も狭い狭い中で、100回も聴いてもらえてるってこと、ってすごいと思ったんです



あんなへんてこりんな曲が 笑





聴いた人はどう感じたんかなぁ




その100という数字に、沙汰というバンドに対する興味、ひょっとしたら愛、がぎゅっと詰まってるような気がして




しみじみ嬉しいな~すごいことだな~と感じました



これでメンバーの誰かがしこしこ積み重ねてましたってったら楽しいな 笑

俺のしみじみ返せ 笑







沙汰 がんばろう







沙汰に負けないように



















自分に勝てないやつには何もできないのさ























コーヒー飲んで寝よ@古澤家







君の寝姿、かわいいぜ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら