忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:30

09.25.04:45

04:45

昔のことをいろいろ思い返すと、痛さや後悔やさびしさや不安やらで結局ため息が出るだけですね



早く寒い寒い冬が来て、ちゃんちゃんこや布団に縮こまってほっとしたい







合宿についてまた後で書きます






面接結果の電話を一週間ちょい待ってます

二、三日でするって言ってたのに





他を探そう
PR

無題

おぉっ!頑張ってるじゃないか!
早く決まるとよいですな(^O^)

  • 2009年09月26日土
  • 編集

無題

いえいえ!
でももう他探すぜ 待ってられねー
では練習で会いましょう!

  • 2009年09月26日土
  • 顔舐め
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら