忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.16:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:03

08.12.00:22

ひげ伸ばそうかな  日月 スェ

やっと日記書く心の隙間が出来ました。


僕は基本的に鬱状態(あくまで自称ですが)の時は日記書く気になれないので、

「明石がしばらく日記書いてない=明石は鬱」

ということなんだよぉ☆☆



もうすぐライブです。この前久しぶりの練習中(ライブ来てくれるみんなごめん)、異派という曲をみんなで合わせて弾いてたときに、急に顔がニヤニヤしてきたんですよ笑。僕の体がええ曲やんって思ったんでしょうね。

自慰行為だと言われたらそれまでかもしれません。だけど少し自分の曲に対して客観的になれたときに、その曲を素直に良いと思えた瞬間の存在は、僕に少しばかりの希望を与えてくれました。がんばります、沙汰。まずは8/14のライブか!事情により笑たくさんのお客さんに見てもらえるやろし、いいライブしたい!!するぅ!!!ってか客パンパンならモッシュとかダイブ誰かせんかな~笑。


最近Mors Principium Estってバンド見つけました。すばらしいメロデスバンドだと思います。メロデス四天王の中ではダートラ寄り。芸術型。要するに明石の口に良く合うわけです。ここまでブルータルだとデスコア、メタルコアな感じになりがちですが、根底にはしっかりメタルがある感じが好感触。メタルコアが嫌なわけじゃないですが、ってか好きですが、最近このジャンルは没個性化が激しいように感じるので苦笑。あと時代に流されてない感じも良いよね~。

マイスペにある曲で凄さわかると思うので、聴いてみそ~。明石はThe Unbornという曲にやられたゾー。




ぱお~ん☆




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら