忍者ブログ

沙汰のメンバーによる日記 でし
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.23.19:54

[PR]


  • 09/23/19:54

01.21.00:40

と思ったら

今日の訪問数は少なかった 笑
もう飽きられたのか?苦笑


いよいよ沙汰1stミニアルバム レコーディング始まるぞ~
最高の一枚に仕上げなくては
当分それが俺らの名刺になるわけやし  
沙汰すげぇ~  かっこいい~ いい~ しみるぅ~  って思わせる作品にしないと


残念ながら今回収録する曲は全部赤西君作曲のものです


てめぇがさっさと曲つくらねぇからだよ!


2010年の沙汰は俺の曲もばんばん混ざって、沙汰ってツインタワーだね、watchtowerだね、にしたい、しなくちゃいけないなぁと思ってます
今んところ 沙汰=赤西 ってなってるので・・・



よい曲を作らなくては





このあと5時からバイトですよ奥さん


なんでおさーんたちはこのネットの時代にオールドスタイルなエロ本を買っていくのだろう・・・

熟女系が売れ筋です

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら